≒(ニアイコール) 公演情報 みどり人「≒(ニアイコール)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    素敵な古民家の中で至福のひとときを有難うございました。

    ネタバレBOX

    石川編を拝見させていただきました。
    ---------------------------------------------------
    会場は都心にあると思えないのどかな古民家でした。
    都心の喧騒を忘れさせてくれる、緑の芝生に包まれたそのたたずまい。舞台が始まる前からその味わいのある古民家の魅力にはまってしまいました。
    舞台は8畳間、客席は隣室の10畳間にしつらえられ、当然照明も音響も使わないことがかえってリアリティある仕上がりになったと思います。即ち素敵な環境はそれだけで充分な演出効果を得られる、ということを実感させてくれました。
    ---------------------------------------------------------------------------------------
    ストーリーは父親の死後1年後に生前の奇行が子供達に発覚し、それが発端で父親の亡き母への愛を子供達が伺い知ることとなり、また引っ込み思案な二女を後押しすることになるという、ハッピーエンドのとてもいい話でした。姉弟達が父親の残した借金を返済する為に力を合わせるところがユーモラスながらもいい見せ場になっていたと思います。
    P.S.「みどり人日記」に会場案内が写真付きで出ていたのがとても助かりました。

    0

    2017/04/17 23:23

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大