座長芝居Ⅳ 公演情報 ネコ脱出「座長芝居Ⅳ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    最高でした!!!
    座長芝居は3だけ行けず3回目の観劇となりましたが
    相変わらず、と言うかよりパワフルになっておりました。
    今回の4は骨太のストーリーもあり意外でしたが
    円盤ライダー渡部さんのあの格好見ると座長芝居だと思ってしまいますね。
    ひしめく座長達の中で座長芝居1から出ているメンバーはどうしても飛び抜けて見えるのは贔屓目かもしれませんが。
    見事な年に一度のお祭りでした!!!

    ネタバレBOX

    興奮さめやらずネタバレにも
    とにかく序盤の渡部さん中盤の吉久さん
    そして全体を主役として駆け抜ける高倉さんが素晴らしい。
    渡部さんのパンティーのくだりで「女性が履いて初めて~~」あたりはアドリブだったのでしょうか?
    高倉さんの表情からしていきなりな感じでしたが、キャラを全く壊さずアドリブっぽくなく無茶ぶりをしていたなら凄いです。
    またアドリブじゃなくてもそう見せるバランスで受け止める高倉さんも凄い。めちゃめちゃ笑いました。
    その後の渡部さんの「ドゥーサバイブ」個人的に声が好きなので聞き惚れますね。
    あの歌もぶっこんだと高倉さんが言ってましたが世界観を壊す事なく(むしろそのあとも座長さん皆歌ってましたし)歌った渡部さんの脳ミソどうなってるんだろ。
    見終わった後考えたらあの歌以外の可能性がありませんでした。恐るべしチョイス。
    中盤は吉久さんの一人芝居に大爆笑、感心します。
    ハリウッド映画ネタからジブリ、ワンピースと吉久さんの知識の波に飲み込まれました。
    渡部さんも吉久さんも脳ミソどうなってるんだろう。
    座長さん達のオーラ、パワー凄かったです。
    来年も期待してます。

    あ、渡部さんが最後マフラー姿で登場した時右手無くなってました?凄いサバイバルをしてきたのかなと後で想像を掻き立てられました。

    0

    2017/04/07 15:14

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大