鬼泪 〜激情編〜 公演情報 カプセル兵団「鬼泪 〜激情編〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/03/04 (土) 18:00

    価格4,000円

    熱量も美しさも、最近観た劇団の中でダントツであった。

    大人数で、目まぐるしく怒濤の展開ながら、要所要所は丁寧にじっくりと浸らせてくれる。

    音楽、照明、膨大であろうSE、拘りの衣装や小道具…全てが圧倒の世界観を作り出していた。

    劇場内もかなり作り込んでいて、一部お化け屋敷のようでしたね。子供は泣くかも(笑)

    パフォーマーさんも前回より増えて、内容もかなり改変。
    これは再演というよりは新作。
    見応えがあり、150分があっという間だった。

    ネタバレBOX

    新キャラが皆素敵でした。
    阿闍梨と緊那羅には泣かされた。
    流為と母礼は、この二人が主役の番外編をみたいと思う位、かっこよくて立っているだけでも目をひいた。お気に入りです。華がある。
    綱は今回かっこいいだけでなく、橋姫とのやり取りはグッときて、もっと二人を見ていたい気持ちに。
    あげていくときりがない。
    鬼役の青木清四郎さんが、全身覆われて皮膚呼吸もほぼできないあの格好でも、キレキレでダンスもアクションもかっこよく素晴らしかった。
    これを、13ステージやるのかと思うと…凄すぎる。
    青木さん以外にできそうな人、ぱっと思い付きません。実力も胆力もある方で、流石看板俳優だと思いました。


    0

    2017/03/05 03:13

    1

    0

このページのQRコードです。

拡大