陥没 公演情報 Bunkamura/キューブ「陥没」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    鑑賞日2017/02/15 (水)

    座席1階M列14番

    前2作に比べると、ケラさん流毒気がほとんどない、一般的な、ファンタジーコメディの印象でした。

    これは、やはり、ミュージカル界の貴公子を主人公に据えたから、上品な仕上がりを狙ってのことでしょうか?

    とても、面白く拝見しましたが、ケラファンとしては、ちょっぴり期待外れだったかもしれません。

    井上さんが、役として演じている時は、歩き方とか工夫して、演じ切っているのに、台詞がない時に、傍観者として、舞台上に入る時、ついついいつもの癖で、立ち姿がカッコよすぎて、個人的に受けました。
    声のみの出演の御二人、早替りで、別の役を演じる皆さんの、名優ぶりを堪能させて頂きました。

    ネタバレBOX

    シェークスピアの「真夏の夜の夢」のオマージュ的な、大人のファンタジーと言った趣でした。
    丸山窓子役の、緒川たまきさん、儲け役過ぎて、存在感抜群の活躍でした。

    「はるが来た」で、注目した、瀬戸さん、難解な役を愛嬌を持って、魅力的に演じられていました。
    好舞台には、必須の、山崎さん、今回も、大活躍。
    生瀬さん、高橋さん、達の乞食役などの早替り、舞台の趣向として最高でした。

    久しぶりに、客席に笑いの絶えない舞台で、ケラさんのこういう作品も、たまにはいいなあと思いました。

    0

    2017/02/19 17:58

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大