あれから 公演情報 キューブ「あれから」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    今年の集大成に
    今年最後にふさわしい作品を観ることができて、幸せです。詳しくはまたまたネタバレへ。

    ネタバレBOX

    確か去年も最後に観たのがナイロンの「わが闇」でした。今回はKERA MAPということで、ショーアップされているのなかと思いつつ楽しみにしていました。やはりさすがですね。描かれているテーマそのものを観客に伝えて、受け取った印象で楽しむ。これって、ただのこけおどしとは比べものにはならないもので、さらりとケラ風にやってのけた様に、すこしぞっとしました。
    小劇場の小演劇でよく描かれるような話なのです。でも、役者と劇場をパワーアップしただけではないこの感覚。とにかく、今年最後に観れてよかった。
    余貴美子サン、高橋ひとみさんを軸というのもステキでしたねえ。でもって相手役にそれぞれ渡辺いっけいさんと高橋克実さんでしょ。岩佐真悠子ちゃんもがんばってたし、萩原聖人さんもまたまたすてきでしたよ。あの、過去の先生は、なんてはまり役なんでしょう(笑)。脇も驚きです。「ドラえもん」の時に、脇役で拙者ムニエルの澤田サンがすごかったと書きましたが、今回はシャンプーの赤堀サンと拙者の村上サン!!!!!すげー得した気分です。ナイロンの植木夏十さんもふくめ、すごい人たちを観れるだけでも、お腹いっぱいです。

    0

    2008/12/27 22:58

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大