15 Minutes Made Volume15 公演情報 Mrs.fictions「15 Minutes Made Volume15」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    面白い。

    ネタバレBOX

    ヤリナゲ「イングリシュ・スクール」
    なんとなくイキオイのある作品だった気がする。
    Mrs.fictions「天使なんかじゃないもんで」
    初演も見たけど、今回もよかったかな。ちょっと改訂されてたのかな。
    mizhen「ともちゃんの、メモ」
    しんじ(辻響平)とひかり(白井珠希)のとこに、しんじの姉で障害者のともこ(佐藤幸子)が突如やってきて、実家のネコ?が死んだとしんじに伝える…。
    身内に障害者を抱える人々の、もしくは障害者と親族になる人の、という作品。佐藤のツボを押さえた演技のおかげか、引き締まった作品でよかった。
    feblabo「卒業日和」
    高校生と先生の恋愛模様。ギャグ的なとこも含めて面白かった。実は女教師の岸本と付き合ってたという百瀬(澤田千尋)の先生にフラれたときの目つきがいい。
    トリコロールケーキ「このまま」
    パンフにあるとおり、男女4人が包丁を研ぐ話。詳しくは覚えていないが、笑えて面白かった。センスあり。
    競泳水着「彼女が旅に出た理由」
    いつまでも若い、あみの祖母・由希子(佐藤睦)は、昔あみの父・秀一郎(市原文太郎)とちょっとあって、あみの母(小林春世)とぎくしゃくして、それで家を出た。が、ひょんなことからあみと知り合い…という話。
    単純に面白かった。バックにあるドラマ性とか感じられて。長編でやるときは見に行きたいなと思う。

    0

    2017/01/09 20:37

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大