15 Minutes Made Volume14 公演情報 Mrs.fictions「15 Minutes Made Volume14」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    【キ上の空論】『日々が黒くなるその前に・・・って、』観ている途中で関係性に対する自分の思い込みがドンドンひっくり返されていくのが面白い。細かい演出が生々しくて印象的。最後の落ちも綺麗で、ヘビーな内容なのに気持ち良くやられた感。
    【ぬいぐるみハンター】『みゆき』ここは過去に公演を観たことがあるのですが、その時は王子小劇場をビックリするような使い方をしていてすごい演出だと思った記憶が。今回はダルカラのゆめあテイストかなぁ。面白かったので是非続編を。後、病院の屋上が舞台の会話劇もお願いします。
    【日本のラジオ】『ハーバート』台詞のしゃべり方から独特の雰囲気。ホラーはあんまり普段チョイスしないのでちょっと新鮮ではあった。全体的に淡々としているところが怖いんだけど、特に羊羹のシーンが怖かった。今回はオカルトチックだったけど、現実の猟奇事件とかだともっと怖そう。
    【かわいいコンビニ店員飯田さん】『虹はどしゃぶりの雨に咲く』何はともあれパンチが効いてた。正論でも結局は感情が受け付けなきゃ納得はできないよねぇ。展開に驚かされたし、その後が非常に気になります。そして百花さんがウザ可愛かった!
    【キュイ】『前世でも来世でも君は僕のことが嫌』これはト書きを一緒に読んでいるの? すごく斬新な演出でビックリ。ビックリしすぎて本来のメッセージが受け取りづらかったかも。個人的にはあまり好みではなかったのですが、逆に他の演目がどんな感じなのかすごく気になる・・・。
    『上手も下手もないけれど』昔の海外ドラマのような台詞まわしにちょっと笑って、結局は凄く良い話しではないですか!二人の経緯を想像すると、最後ちょっと涙が出そうでした。そして鏡なしでメイクしながら台詞を言うってかなり難しそう。

    0

    2016/12/31 18:42

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大