Dressing/Dressing UP【本日いずれも当日券あります!13時U、16時U、19時D 公演情報 feblaboプロデュース「Dressing/Dressing UP【本日いずれも当日券あります!13時U、16時U、19時D」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    熱血青春スポ根ガールズバー物語
    両方見ましたが、とにかく面白かった。
    一応、片方だけ観ても楽しめるとは思うが、一応「Dressing」→「Dressing UP」の準で観たほうが隅々まで楽しめると思います。

    自分は女の子ではないけど、これまでの人生で出会ってきた女の子や、見てきた女の子達がたしかにそこにいました。
    現実感がありすぎて、初めて舞台上の登場人物に心を奪われてしまったくらい。
    ガールズバーでの物語だけど、とにかく熱くて、個性的で、青春していて、見ているこっちまで熱が伝わってくる舞台でした。
    話のベースがコメディチックなので笑えながらも、そこに真っ直ぐな熱さを混ぜられるとギャップで思わずジーンとしてしまった。
    特にUPに出てくる能澤佑佳さんが素晴らしかったです。
    とにかく好きな作品です

    ネタバレBOX

    ~注意事項~
    ・川島さんの猛獣のような勢いに思わず、喰われるのではないかと腰を引いてしまいますが、客席までは熱さだけしか届かないので安全です
    ・葱は飛び散り方が日によって違います。客席直前まで飛んで来ることもあります
    ・その直後にフライパンによる鐘が鳴ります。右側のきいちゃんに気を取られているとふいを付かれて凄いびっくりします
    ・カップ麺の匂いは、家に帰ってからも脳内再生されます

    0

    2016/12/16 23:46

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大