元天才子役【いよいよ千秋楽!当日あります!】 公演情報 元東京バンビ「元天才子役【いよいよ千秋楽!当日あります!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    そう、私は
    そう、私は下ネタにうるさい女。
    男が女に下ネタを言う場合、ほとんどの確率で 楽しくない気持ちにさせる、と思ってる人間で。
    それくらい 下ネタというものは センスと難易度と言い 高いもの。
    それは 劇で笑いを取ることも似ていて とても難しいものと思っています。

    そんな私なのに なんと楽しめました(^^)

    ↑ああ、下に書いてる方と 似た内容になっちゃってますね。。

    ネタバレBOX

    出だしの 天才子役ミノル(加藤美佐江)とメイクさん(青木璃絵)のやり取り 
    ミノルの演技が 存在感と破壊力 すごいです!
    メイクの子も 脇役から最後はアイドルにまで 1人4役も効果的でした☆

    女性役者陣は 美人で色っぽいのに 体を張ってる その役者魂と。
    男性役者陣も層が厚く 皆個性が よく発揮されていました。

    ロックマン(はやしぶうたろう)の登場のくだり 
    ほかの劇団だと ああいう展開は引くことがほとんどだけど 面白かったです(笑)
    うざいのに 不思議と愛着がわいてしまう・・・
    はやしさんの演技だから あの味が出るのではないかと思うのです。

    ミノルの娘と会う(番組のやらせ) 
    ロックマンの心の声を 体で表すあのシーン あそこも私のお気に入り☆

    まあ 中には下品と思うとこも少しはあったけど。
    下ネタ苦手な私でも大丈夫なのは 女性に対する尊重の気もちが どこかに感じられるからだと思います。

    これだけ好き勝手やって この路線って ほとんど失敗しそうなものを
    そこを不愉快にさせないところが アダチさんのスゴイところだと思います☆

    そうそう ほかの方も書かれてるように 「空洞」という場所も すごく合っていますね♪


     
     

    0

    2016/11/30 18:31

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大