東京劇団フェス'08 公演情報 アミューズ「東京劇団フェス'08」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度

    Inncent Sphere
    注目度の高いイベント。どの参加団体の公演も観たことがないので、大変楽しみにしてましたが・・・残念ながら仕事の都合でこの劇団しか観に行かれなさそうです・・・。

    ネタバレBOX

    東京代表ということで期待して観に行った。
    辛口な評価で申し訳ないが、誉めるところが無い。
    殺陣に力を注いでいるようだが、殺陣だけならアクションチームやそういったパフォーマンス集団を観た方がいい。
    劇団、演劇、というならそれをスパイスとして昇華させた“作品”を観客に提供して欲しい。
    話が進行しようとすると稚拙な笑いや中途半端な客いじり。
    史実をベースにしているが、その扱っている史実以上の感動や興奮が全く無い。「漫画日本の歴史」を読む方がよっぽど面白い。
    この劇団が嫌いな者の書き込みのように感じるだろうが、本当に初見なんです。
    この劇団が発展途上の劇団ならいい。
    ただ、「東京代表として東京の看板を背負っている劇団」を期待して観に行った私としてはこのクオリティは解せない。

    東京の小演劇界はもっと面白い!

    たまたま今回の公演がつまらなかっただけかもしれません。
    劇団を評価したものではなく、今回の公演について思うところを書かせていただきました。

    0

    2008/12/15 01:06

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大