天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】 公演情報 ラビット番長「天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    井保三兎
    前回は棋士と真剣師の戦い、今回は将棋に魅入られた二人の男の人生ドラマとしてしっかり成長した作品。実は気になることがあり、感想が遅れた。ようやくその答えを頂き“やられた!”と、しっかり 井保三兎の思惑に乗せられた自分に気づいた。実に小気味良く、 井保マジックにしてやられたわけだ。おかげで長々と余韻を楽しむ作品ともなった。次回もしっかりと 井保三兎に乗せられてみたい。

    3

    2016/10/17 12:47

    0

    0

  • えざきさん、さら沙ちゃん、コメント有り難うございました。演劇祭、良い結果が出ることを楽しみにしています。31日お会いしましょう。

    2016/10/25 10:33

    harumi姉さん様
    この度はご来場誠にありがとうございます。
    ラビット番長井保マジック、小気味良いとのお言葉嬉しい限りでございます。
    そして余韻も楽しんでいただけて幸せです!
    まだまだ突っ走っていきますので、これからもラビット番長をよろしくお願い致しますっ

    2016/10/20 15:58

    harumi姉さん 様
    「天召し」ご来場ありがとうございます!
    再演からの成長を観ていただけて嬉しいです!!
    次回の井保作品も楽しんでいただけたらと思います。
    今後ともラビット番長をよろしくお願いします!!

    2016/10/18 13:30

このページのQRコードです。

拡大