Life is Numbers 公演情報 劇団6番シード「Life is Numbers」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    観に行けて良かったです。
    狭い舞台に入れ代わり立ち代わり多くの役者。上手で下手で色々な恋や友情が巡っていくので、目が足りないほどでした。切なかったり、苦しかったり、それぞれの恋や友情にそれぞれの想いを寄せて観ていました。1回しか観れなかったのですが、観劇終了後も馴染みのあるあの音楽にエンディングのあの場面を思い出したり、沢山いたはずなのに頭の中に印象深く生きているキャラクターがいました。不思議な魅力を感じました。今までの6Cとは違う舞台、とのことでしたので定番と言う舞台もまた拝見してみたいと思いました。

    ネタバレBOX

    特に注目していた高田さんのペア、九藤と環奈(椎名)。ペアルックTシャツ着て同棲(?)している二人の恋の始まりやこの先が凄く気になりました。
    最後の「結婚しよう」からの「いいよ」の九藤の目線がちゃんと環奈にあったのが凄く印象的でした。高田さんの目線や細かい仕草は要チェック。
    季節はずれですが四葉のクローバーを探してみたくなりました。本物を見た時、またはそのキーワードを目にした時に、ビートルズが流れたときに、きっとこの「ライフイズナンバーズ」という作品を思い出すと思います。

    0

    2016/09/20 19:02

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大