天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】 公演情報 ラビット番長「天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    天召し
    開場から開演までの30分、舞台で将棋盤を挟んで座る二人の智。足がしびれたりしないのかなあと、特に子ども時代の智君が気になってしかたありませんでした。
    父には死なれ、母には捨てられ、重い病を抱えた智は一時母とつきあっていた真剣師を慕い、長じて彼との対決に臨む。「おとうちゃん」と慕っていたのに、真剣師は昔の女とその間にできた実の娘の登場に「これで勝ったらやり直す」と智には目もくれない。その時の智の悲しさが伝わって泣いてしまいました。智のおじさんやおばさんが優しくて良かったです。

    2

    2016/09/20 15:54

    0

    0

  • みなみ様
    この度はご来場誠にありがとうございます。
    初演に引き続き正座。
    お二人とも、しっかり役を生きておりました。
    智の周りの人々の温かさも感じていただけて幸せです。
    次回も頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!!

    2016/09/21 15:29

    みなみ様
    「天召し」ご来場ありがとうございます。
    開場の30分は智役の木田さんも幼少期智役の石橋くんも耐えてくれました!
    池田の昔の女と子供が現れるシーンの智は本当に切ないですよね!
    智の周りにはおじさんやおばさんそして戦友達と優しい人が集まっています(^ ^)
    貴重なご感想ありがとうございました!

    2016/09/21 09:44

このページのQRコードです。

拡大