天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】 公演情報 ラビット番長「天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    良く出来ている
    ラビット番長の劇は2回目ですが、前回観たのは現代社会的なテーマで興味深かった。今回はこれからやる将棋の映画、聖の青春の前で旬なテーマで劇を選ぶのもさすがだと思いました。2時間だと長いかなと思いましたが、そんなことなく楽しく観れました。内容は笑いもあるが、本格派の劇をされるのだな、と思いました。最後はきちっと泣かせる劇で良かったし、小劇団は笑いをとるより涙をとるほうが多分、難しいのでは。また、細かいところですが並べ方までキチンとプロと同じでラビット番長の意気込みを感じさせました。小池重明のモデルはよく似ていて感心しました。将棋の知らない方でも楽しめる劇だと思います。

    2

    2016/09/19 23:24

    0

    0

  • こうめい様
    この度はご来場誠にありがとうございます。
    将棋愛に溢れたラビット番長ならではのお芝居、楽しんでいただけて幸せです!
    将棋を知らない方でも楽しめるとのお言葉、嬉しい限りでございます。
    今後も頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します!!

    2016/09/21 15:23

    こうめい様
    「天召し」ご来場ありがとうございます!
    小池重明さん似てましたか!?
    演じていた西川さんも喜ぶと思います!!
    駒の並べ方は将棋連盟の方に教えていただきました(^ ^)
    今後ともラビット番長をよろしくお願いします!

    2016/09/20 16:00

このページのQRコードです。

拡大