天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】 公演情報 ラビット番長「天召し-テンメシ- 【第28回池袋演劇祭参加作品】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    大満足!!
    ラビット番長 第2五回公演「天召し」Aチーム千穐楽マチソワ観てきました。
    昨日に続いてトータル3回の観劇。

    初演も観てるけど改めて思ったのは、棋士の生き様を描いた物語ではあるけど、根底にあるのは男と男、男と女、女と女、親と子の物語で、それは友情であったり、愛であったり...

    将棋を知らない人にも楽しめるのは、感情移入できる人物が必ず見つかるからなのかなって思った。

    もちろん、そこはラビ番の舞台。
    随所に笑いが散りばめられてて、極上の「笑って泣けるエンターテイメント」に仕上がってました。

    今回、残念ながらAチームのみの観劇になったけど、劇団員さんも客演さんも華も実力もある方達が多く、素晴らしかったです。

    それにしても、いつも感じる心地良いホーム感はなんなんだろ(笑)
    やっぱりラビット番長大好きです!!

    2

    2016/09/19 02:25

    0

    0

  • ポッポ様
    この度はご来場誠にありがとうございます。
    将棋の世界はもちろんですが、棋士たち、家族たちの物語を感じていただけて嬉しいです。
    極上の「笑って泣けるエンターテイメント」と言っていただけて幸せです!!
    次回も頑張りますので、ラビット番長をよろしくお願い致します!!

    2016/09/21 14:59

    ポッポさん
    「天召し」ご来場ありがとうございます!
    わー!「ホーム感」そう思っていただけてるなんてすごく嬉しいです!!
    感想もありがとうございます!!

    2016/09/19 09:14

このページのQRコードです。

拡大