桜舞う夜、君想ふ  ※全公演終演しました。『観てきた!』ご記入頂けましたら幸いです。 公演情報 STAR☆JACKS「桜舞う夜、君想ふ ※全公演終演しました。『観てきた!』ご記入頂けましたら幸いです。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    さすがっっ!
    初日、観劇してきました。
    本当に、さすがっっ!と感心&感動の2時間。
    必見舞台です!!

    ☆★☆
    千秋楽が終わって、ネタバレに文章を追記しました。

    ★☆★
    再追記.
    『桜舞う夜、君想ふ』。
    28回池袋演劇祭、大賞受賞でしたっっ\(^o^)/♪♪
    大好きな作品なので、本当に大賞受賞は嬉しかったですっっ>^_^<♪♪♪

    ネタバレBOX

    前回の『桜舞う夜、君想ふ』で初めて観たSTAR☆JACKS。
    その後いくつか(STAR☆JACKS作品ではないものも含め)観劇したり、各文章を読んでいたので期待して観に来ましたが、本当に期待を裏切らない作品でした!
    前回とはひと味もふた味も違う━━より深くせつなく感じられる人物になっていて、観応えのある舞台になっていました。
    りんどうが上手に去っていく時に余韻を持たせていたり、石松がさくらと話す時に生来のどもりが戻ったり。
    七五郎の━━あれは、小心者? 臆病かな? 前回よりも強く感じられる分、ラストの殺陣中、それでも石松を庇って梅吉に向かっていく想いの強さが感じられたり。

    前回の桜を観た人には、より深くなった今作を観てほしいし、STAR☆JACKS初見の人には、代表作であり最強作である今作を観てほしい。

    関西の劇団らしい笑いも入った、泣いて笑って殺陣もダンスもバランスよく組み込まれた120分でした!
    必見舞台です!!


    ☆★☆追記☆★☆
    とにかく早くアップしたくて、初日を観た時点で感想を上げましたが。
    千秋楽まで観て、去年と違うのみならず、日々進化していく舞台に、改めて圧倒されていました。
    出演している役者さん1人1人━━だけじゃなく、スタッフの方達も含めて全員が一丸となって創り上げていた舞台。

    9月に舞った季節外れの桜と、バカでまっすぐでがむしゃらに生きた、森の石松の物語。
    本当に大好きな舞台でした。
    いつまでも忘れません。

    ぜひまた東京へ!
    ━━って、既に何度も大阪へ足を向けていますが/笑。

    0

    2016/09/17 12:49

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大