だせぇ 公演情報 艶∞ポリス「だせぇ」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ネタばれにて書かせてください。

    ネタバレBOX

    伊勢丹→にせたんって(笑)
    いつもながら岸本鮎佳さんの作品は 独特の視点から女性の特徴をつかみ 描き方は面白いし テンポもよく 毒もふんだんに盛っているしで(←褒めてます) 素晴らしいです☆
    今回は 洋服が本格的で驚きました! 


    ただ 登場人物が多すぎて パンフに写真がないとわからないです
    (店員だけで6人くらいいたような)。
    特徴をメモしながら観ていたけど 最後まで誰が誰なのかわからない人がいました。
    ちなみに 以前も感想にも同じことを書かせて頂いた記憶があり こちらは改善を求めます。


    それと役者さんの悪いことは できるだけ書きたくないのですが。
    主婦役の方は カワイ過ぎて ちょっと嫌な女っぽくみえなかったかな・・・。
    まず本を出版するくらいの やり手の主婦には見えないのと 
    最後『ブス!』っていうような汚い部分をさらけ出すタイプに そもそも見えない。
    あの役が はまっていたら もっと良かったと思います。


    醒めた店員 赤星さん 
    脚本にやりすぎ感はあるものの 醒め加減と言い
    「空気読まないで言っちゃうけど」オーラと言い 効果的に出ていたと思います。
    あと紅林くんも。岸本さんはもちろんです。 
    アフリカンダンスの女性は 倒れてから放置してる時間が長すぎて ちょっと気になりました。
    クレーマー作家の女性 ぴったりでした。


    一見 悪いことばかり書いておりますが 
    皆さま書かれてるように 素晴らしい作品でした。


    艶ポリスは 好きな劇団で 岸本鮎佳さんのsensは 私のツボなのです。
    これからも楽しみにしています☆



    0

    2016/08/04 05:03

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大