CALL AT の見える桟橋 公演情報 メガバックスコレクション「CALL AT の見える桟橋」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    Bチーム
    チケットもらって、振り返れば、もう、物語の世界が広がっている。
    開演前から、ステージに佇む登場人物(?)が、ミステリアスな世界に、
    誘っていた。メガバ風味が効いた、ハートフル作品。切なくも、勇気がもらえる、とても、とても、素敵な物語でした。
    あ~!もう!メガバの作品って、クセになるなぁ~。もう一回、見よ~う!っと。

    ネタバレBOX

    この世とあの世の狭間、次第に明かされる謎と嘘の真意に、心に迫る温かさを味わわせてもらいました。

    ラスク(滝さん)、ライア(小早川千恵子さん)の距離感の縮む感が、絶妙で秀逸。
    ライアが、とても魅惑的。ちょっと、意地張る感や、女らしさも絶妙で、ラスク(滝さん)との掛け合いも最高でした。

    童話作家を夢見る、スキーニ(久下綾香さん)の、純真さと不思議ちゃん感も、良かった。

    ビスケ(鈴木ゆんさん)、クッキー(奈良勇治さん)、この世の物ではない感が、凄く効いていた。なんだか怖そうで、でもなんだか可愛いような不思議さと、不気味さ(もちろん、誉め言葉です)で、狭間の世界観を色濃くしていて、とても良かったです。

    0

    2016/07/04 23:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大