神軍ラッパは響かない 公演情報 獏天「神軍ラッパは響かない」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    和興さんの集大成p(^^)q
    19:00からの、戦中編拝見しました!
    和興さんと佐藤さん組。
    佐藤さんが出てくるまでの和興さんのお芝居は目もそらせず、一つ一つの動作を見逃せませんでした。
    そして、喉の奥から絞り出すような声。あぁ、何日も何日も何にも食べず飲まずの人間の出す声は、こんな声なんだろう…と思いました。
    この組の初日を見ていなかったので、初日も見たかったなぁと思いました。後悔だなぁ。和興さんは、ちゃんと初日にピークを持ってくるから、場合によっては、初日の芝居が好きです。
    2012年『エンドレスヒルズ』からすべての作品を拝見しましたが、和興さんの集大成ともいえる出来だったと思います。
    一秒足りとも飽きさせることなく、魅せてくれました。
    メイクも、衣装の着方も、小道具の扱いも、どれ一つ取ってもいつも丁寧です。これは、作品を、役を、お客様を大切に思っているからだと思います。
    そして、素晴らしいお芝居になったのは、共演された佐藤さんが居てこそだと思いました。和興さんのあんなものやこんなものをかけられ…( TДT)
    カーテンコール、男泣きにもらい泣きしました。
    (おかまちゃんもインパクトありましたが、今回のはさらに素晴らしかったです。)
    また泣きすぎて、鼻水で鼻水下が真っ赤でヒリヒリです。
    ニベアを塗って寝ました(笑)
    和興さんも、佐藤さんも未来ある役者さんだと思います。
    沢山の方に観ていただきたい絶品です!
    DVD欲しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    ネタバレBOX

    私は、逃げ切って、5年後に日本に帰ると思ってます
    ゜゜(´O`)°゜

    0

    2016/07/04 11:45

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大