やれんだろ!? 公演情報 劇団MARBLE「やれんだろ!?」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★

    お芝居に対する熱意
    お芝居に対する熱意は やっぱり基本というか 大事すぎるし 私は大好きです☆


    ネタバレBOX

    劇団員で意見が分かれ 二分化されていくお話し。
    それ自体は 実際よくある話だろうし 争いも葛藤も、そして熱意も、、 
    争いの場面がちょっと長かったように思うけど それらがリアルに伝わってきました。


    台本はおそらくうまくかけてるのに ノリ突っ込みの場面
    セリフが早いので 互いに理解して話してるように聞こえず 楽しく聞こえなかったです(特に始まりの2人のやりとり)。


    『やれんだろ』は 使う場面によるのだろうけど とても良い言葉だなーって思いました☆ 
    でもこちらも使うときも 間がないため 言葉の良さが伝わりにくかったです。
    逆に須藤元輝さんと satsukiさんは 間の使い方が上手でした。


    役名「魅波綾乃」さんのことを 名字で呼ぶ人 下の名前で呼ぶ人 ちょっとわかりにくかったです。
    当日パンフは 写真がないのも ちょっとわかりにくかったかな。。


    ↑普段私は こういうことはあまり書きません。
    熱意は素晴らしいので それ以外も充実させたら もっと良い劇団になると思います。


    あと見た目に個性がある役者さんが数名いらして 
    細いのが当たり前になりがちな舞台の世界ななか 私はそれ自体に好感持っております。
    皆さまの魅力として 受け止めております。  

    0

    2016/06/05 04:39

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大