やれんだろ!? 公演情報 やれんだろ!?」の観てきた!クチコミ一覧

満足度の平均 3.7
1-3件 / 3件中
  • 満足度★★★★

    熱い思い
    リアルな劇団間の諍いや思いが伝わるような舞台でした。ストレートで分かり易いストーリーと、役者さん達の熱演が好感持てました。「面白いものは面白い・・それは伝わる」本当にそうだなぁと思いました。そして、面白い芝居なのに、皆に知られていないという事も感じました。実際の、この劇団とリンクしている気がして、舞台への熱い思いが伝わり、良かったです!

  • 満足度★★★★

    よかった
    熱い演劇愛、びんびん伝わってきました。素直に感動です。

  • 満足度★★★

    お芝居に対する熱意
    お芝居に対する熱意は やっぱり基本というか 大事すぎるし 私は大好きです☆


    ネタバレBOX

    劇団員で意見が分かれ 二分化されていくお話し。
    それ自体は 実際よくある話だろうし 争いも葛藤も、そして熱意も、、 
    争いの場面がちょっと長かったように思うけど それらがリアルに伝わってきました。


    台本はおそらくうまくかけてるのに ノリ突っ込みの場面
    セリフが早いので 互いに理解して話してるように聞こえず 楽しく聞こえなかったです(特に始まりの2人のやりとり)。


    『やれんだろ』は 使う場面によるのだろうけど とても良い言葉だなーって思いました☆ 
    でもこちらも使うときも 間がないため 言葉の良さが伝わりにくかったです。
    逆に須藤元輝さんと satsukiさんは 間の使い方が上手でした。


    役名「魅波綾乃」さんのことを 名字で呼ぶ人 下の名前で呼ぶ人 ちょっとわかりにくかったです。
    当日パンフは 写真がないのも ちょっとわかりにくかったかな。。


    ↑普段私は こういうことはあまり書きません。
    熱意は素晴らしいので それ以外も充実させたら もっと良い劇団になると思います。


    あと見た目に個性がある役者さんが数名いらして 
    細いのが当たり前になりがちな舞台の世界ななか 私はそれ自体に好感持っております。
    皆さまの魅力として 受け止めております。  

このページのQRコードです。

拡大