半神 公演情報 劇団Tempa「半神」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    五次元目を知りました
    シュラとマリアがとっても対称的でした。
    Wキャストの両方を観るべきでしたが、今回も一方しか観れず!
    もっと観劇ざんまいできる日々が欲しい。

    ネタバレBOX

    野田さんの脚本は言葉あそびが多いので、今回も色々な言葉に考えさせられました。
    言葉は本当に不思議で、霧笛も説明されるまで無敵と思ったり・・・。
    だけど、ストーリーを追っていくと無敵でもいいんじゃないのか?と思えたり。
    声を発した言葉と耳で受け取る言葉はイコールにならない。
    日常もそんなことであふれています。
    孤独を欲しがりながら、1人では生きていけないことを強く感じる日々ゆえに、孤独を欲しがったマリアに親近感が!
    今回は映像を利用したり、お客様への観劇前の説明をこの辺りの方に・・・と行われたり、いつも挑戦をする姿勢に尊敬です。

    1

    2016/05/21 18:14

    0

    0

  • まさこお姉さま

    いつもいつもTempaを応援してくださり、ありがとうございます。
    「半神」公演、無事に終わりまして、本当にすごい作品だったなぁとTempaメンバーびっくり&勉強になりました。いつかこんな作品がオリジナルで出せるようになりたいなぁ・・・と思います^^
    差し入れも入れて頂き!しかもしかも、ペンタゴンのまつげメッセカードに感動致しましたーー!使ってくださっているとは・・・!嬉しいです~^^!!!本当にありがとうございました!
    これからも頑張ります!頑張ります~とも!

    劇団Tempa

    2016/05/24 16:20

このページのQRコードです。

拡大