メビウス 2016年 春の特別企画 公演情報 劇団ショウダウン「メビウス 2016年 春の特別企画」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    観終わった時、涙で、涙で、もう、もう。
    照明が、佐竹仁さん 水木 たねさんを、物語の中でとても綺麗に映していた。 物語を知っていて観ていても引き込まれていく。 幾度も生まれ変わり二人は出会った、多くの人生の中で繰り返された、 ロボットの最後に、約束の手を握り、見送る事が出来た。 最後に見送られる。  佐竹仁さん 爆弾で吹き飛ばされる動きが流石です、その後の柔らかな心の動きを引き立てる。青白い照明が水木 たねさんをとても綺麗に映し出す。 この二人のキャスティング、脚本 演出 照明 音響 すばらしい芝居に作られていた。 物語を知っていて観ていても引き込まれていく。 観終わった時には、涙で、涙で、もう、もう。 

    ネタバレBOX

    照明が、佐竹仁さん 水木 たねさんを、物語の中でとても綺麗に映していた。物語を知っていて観ていても引き込まれていく。 夫が亡くなった 墓に花の種を植えた。幾度も生まれ変わり二人は出会った、花がきっかけで記憶がよみがえる。 妻はいつも見送っていた。いつも解っていた。夫に思い出してほしかった、だから知らないふりをしていた。多くの人生の中で繰り返された、ロボットの最後に、約束の手を握り初めて妻を見送る事が出来た、夫に最後に見送られる。 佐竹仁さん 爆弾で吹き飛ばされる動きが流石です、その後の柔らかな心の動きを引き立てる。青白い照明が水木 たねさんをとても綺麗に映し出す。この二人のキャスティング、脚本 演出 照明 音響 すばらしい芝居に作られていた。 物語を知っていて観ていても引き込まれていく。 観終わった時には、涙で、涙で、もう、もう。 

    0

    2016/05/15 23:35

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大