神芝居 公演情報 X-QUEST「神芝居」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    最高の2文字に全てを込めて
    初めてX-QUESTさんで観劇させていただきました。
    もともと一回のつもりでしたが、運良く都合が合ったことと友人などにチケットをもらえたことで計3回いくことができました。同じ舞台に3回もと思われる方もいるかもしれませんが、この舞台に関しましてはそれは絶対にありません。むしろそれでも足りないくらいでした。次々に替わる場面、キレッキレのダンス、息をのむ立ち振舞い、素敵な衣装にキャラクター、キャストの方全てが本当に素晴らしかったです。素晴らしいとしか表現できないのが残念ですが、本当にその言葉につきます。みなさんそれぞれの素晴らしさを必ず発見できる最高の舞台だと思います。
    内容ももちろんすばらしく、笑っていたにも関わらずいつのまにか泣いていたというのは初めての経験でした。あとあとになって、あれはこういうことだったのか、これはその伏線だったのかと思い出せば限りがなく、観た日は眠れませんでした。
    こんな最高な舞台に三回も行けたこと、とても幸せに思います。本当にありがとうございました。
    キャストの方、お疲れ様でした。また、運営の方もとても優しく、丁寧で迅速な対応をしてくださいました。お疲れ様でした。ファンの方もみなさん優しくマナーを守られていて、まさに神がいる芝居でした。

    0

    2016/05/12 22:04

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大