AQUA 公演情報 メガバックスコレクション「AQUA」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    純真無垢な彼女が たった一つついた嘘。
    こりっち常連さんの中でも とても評判の良くて 前から行きたかったメガバックスさん。
    独特な世界観で入り込めるか心配だったけど すぐ物語に引き込まれていきました・・・。


    みんな良かったなか キリマンジャロ伊藤さんと 杉坂若菜さんの 演技力のたまもの 
    杉坂さんの 後半狂気っぷりに びっくりでした☆


    こんなに詰まった内容を 1時間30分にまとめあげられたことも またスゴイ!
    (良い脚本を書ける作り手はいても いらない部分を削ることができない作り手は 意外と多くいると思ってるので)。


    スタッフさんも親切で感じよかったですし 通し券6000円はお得すぎるし 
    劇団として とても印象が良かったです。


    メガバックスさんの魅力が これでもかとぎっしり詰まった作品☆
    この熱量で 1日4本やってるとしたら (当たり前ですけど)とても大変なことと思います。

    ネタバレBOX

    (ちなみに当日パンフより) 
    公演成功祈願と 荻窪から電車を使わず徒歩で 高尾山山頂まで行ってこられたとのこと。
    1日4本公演も とんでもない企画ですが そちらもこれまたとんでも企画で  (汗)


    演劇で伝えられること 演劇にひきつけられること ・・・改めて感じることができました。
    私にとって 見逃せない劇団が ひとつ増えました☆  

    0

    2016/05/05 18:10

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大