BAR アルマ 公演情報 劇団光希「BAR アルマ 」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    “素晴らしい劇団”
    “劇団光希”は前作「アイ色バースディ」に次いで本作で二作目の観劇になりますが、
    本作を観させていただき、“素晴らしい劇団である”ということを確信しました。

    前作同様、前半は“緩い感じ”で進行していくのですが、それは、ともすると冗長な感じを受けるかもしれないが、
    後半に於けるドラマがより感動的になる布石であり、物語に“入っていく”ために必要な構成なのでしょう。

    謎を含みながら進行する脚本・演出は、観客(私)を舞台に惹きつけ、物語のテーマがより深く心を揺さぶったのです。

    “母と娘”のラストシーン、二人の心情に落涙なしには観ることはできない。

    2

    2016/05/03 16:27

    0

    0

  • zeezo様、2016年度アワードに「BARアルマ」をお選びいただき、誠にありがとうございました!
    遅ればせながら、御礼申し上げます<(_ _)>

    2017/10/09 00:53

    zeezoさま
    前作に引き続き、ご観劇いただき、誠にありがとうございます!
    そして、とても力強くうれしいご感想をいただき、本当にうれしく思っています。
    良いコメントを頂くと、次はもっともっと喜んでいただきたい、と喜ぶ反面、身の引き締まる思いです。
    これに甘えて気を緩めることなく、さらにレベルの高い芝居を目指して、がんばっていきたいと思います。
    とはいえ…本当にとってもとってもうれしいです\(^o^)/
    またやご来場、心よりお待ちしております!!

    2016/05/13 10:53

このページのQRコードです。

拡大