Second You Sleep ~セカンドユースリープ~ 公演情報 ENG「Second You Sleep ~セカンドユースリープ~」の観たい!クチコミとコメント

  • 期待度♪♪♪♪♪

    とても楽しみです。
    ENGのプロデューサーである佐藤修幸さんが所属されていたDMFの初期の作品であり、初演時にご出演された中野裕理さんが今作でも碧チームにて同役でご出演。
    また、演出はDMFに所属していた福地慎太郎さんがつとめるとこのと。
    この組み合わせだけでワクワクが止まりません。

    同じ碧チームにはDMFに所属されていた松木わかはさん、Justice forにてキャットアラモードとしてご出演していた安達優菜さんもいらっしゃいます。
    反対チームの翠では、中野さんの役をボクラ団義さんの大友歩さんが、安達さんの役をアトエモの斉藤有希さんが演じられるため、両方のチームを見くらべる楽しみも大きいです。

    シングルキャストとしても、石部雄一さんや竹内尚文さん、夢麻呂さん、門野翔さん、大音文子さんといった、錚々たるメンバーが集っており、とても贅沢な舞台だと思います。

    Twitterにつぶやかれるキャスト様やスタッフ様のTweetを読むだけで期待感が増し増しになるのですが、きっとそんな期待値なんて軽く凌駕する舞台を観せてくれる、と信じています。

    セカスリのことを考えるだけでワクワクとドキドキが止まりません。
    とても楽しみにしています。

    0

    2016/04/23 15:31

    0

このページのQRコードです。

拡大