賊 公演情報 劇団6番シード「」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    ダイナミックエンターテインメント
    舞台セットもかなり大掛かりだし、出演者も驚くほどに多数。しかもキャラクターもさまざまに多彩な設定で、それだけで楽しい。舞台が狭く感じられほどの動きが見事。個人的には椎名亜音さんを観にいきました。彼女、左利きでした。
     もちろん全体を通して満足なのはいうまでもないのですが、最初から最後まで見入ってしまうほどのストーリー性と鍛えられた動きはいいのだが、ちょっと疲れる。途中に細かい笑い(というほどではない)もあったことはあったが、もっとドッとうけるような笑いを盛り込んでも、ストーリーには影響や問題は生じないと思うので、息つきとしての笑いをぜひ・・・・。

    3

    2008/11/19 03:40

    0

    0

  • 「観てきた!」書き込みありがとうございます。
    公家・右女(うめめと読みます、若のお付のちっちゃい方です)を演じました太田真由美です。
    3時間の長丁場にお付き合い頂き、ありがとうございました。楽しんで頂けたようで幸いです。
    らぶろくにもご入会頂いたようですね、嬉しいです♪
    是非12月のファンクラブイベントにもいらして下さい。
    そして、これからも劇団6番シードをよろしくお願いしますm(__)m

    2008/11/27 01:37

    初めて観た劇団でしたが、「賊」は十分に満足出来る内容でした。3時間とはいっても、特に疲れたというほどではなかったのですが、笑いがもっと入れば、観たあとの印象がもっと違ってくる(余韻に浸れる深さが・・・と表現したらいいのかなあ)というニュアンスなんですけどね。いまのままでも満足はしてますよ。ちなみに、帰り際にファンクラブ入会を申し込みました。よろしく。

    2008/11/20 04:04

    かきこみありがとうございます。東の賊、四図を演じました土屋です。

    5★ありがとうございます!
    椎名はおとめ座の左利きでございます(笑)
    左利きは世の中に優しくないとときにぼやいております。特にはさみうあ駅の改札などで。

    3時間は観劇側も疲れますよね。お疲れさまでした。ご観劇ありがとうございます!

    2008/11/20 02:20

このページのQRコードです。

拡大