賊 公演情報 劇団6番シード「」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    技あり一本・・・本当はもっと!!
    観劇させて頂きました。本公演会場に一歩足を踏み入れた瞬間に「これは、ちょっとやられたかもしれないなぁ」と思いましたが、公演開始直後から期待以上にやられまくってしまいました!この作品を大雑把にジャンル分けするならば単純明快な娯楽作品に該当するのかもしれませんが、実に細かいところまで目の行き届いた作品でした!台詞一つ取ってもこれだけ大人数の登場人物が出ていながらテンポのいい台詞が次々展開し、無駄や一瞬たりともよどむことのない台詞の組立てで、かつこの人数の登場人物の誰一人として本作品に絶対欠かすことの出来ない見事な構成であり、結成15年という年月の重みがこちらの劇団にとっては「お宝」そのものに思えてしまいました。本作品のこの舞台構成(?)の前では「楽しまなければ損」だと思い、楽しむことだけに専念させていただき存分に楽しませていただきました!大馬鹿者を競い合ったはずの作品でありながら、さすがと思わずにはいられない円熟味を感じさせられたこの作品は、まさにこちらの劇団の結成15周年公演に相応しく思えますので、個人的には本公演に星5つの最高評価をしておかなければ後で後悔してしまいそうです!

    2

    2008/11/18 00:14

    0

    0

  • 「観てきた!」書き込み、ありがとうございます。
    若様のお付・右女(うめめ)を演じました、太田真由美です。
    ご来場、ありがとうございました。
    とても楽しんで頂けたようで、私達も嬉しい限りです。
    これからももっともっとワクワクできる作品をお届けしていきたいと思います。
    これからも劇団6番シードをよろしくお願いします。

    2008/11/27 02:43

    書き込みありがとうございます。ありがとうございます5★!!
    どうも、東の賊、四図役の土屋です。

    本公演会場に一歩足を踏み入れた瞬間に…今回はあんなにやらせていただきました。喜んで頂けたのであれば嬉しいです。本当に温かいご声援ありがとうございます。もっと沢山の方にも喜んで頂けるよう、残りのステージも奮闘してまいります。

    この度はご来場ありがとうございました!!

    2008/11/20 02:07

このページのQRコードです。

拡大