テノヒラサイズの人生大車輪’16スプリング 公演情報 テノヒラサイズ「テノヒラサイズの人生大車輪’16スプリング」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    このバージョンもすごい!
    人生大車輪は、過去にも観劇したことがありましたが、今回の2016年スプリングバージョンも、ちょっぴり切なくて面白い作品でした。
    大筋は変わらず流れてゆきますが、何度観ても面白いのは舞台というLIVEの臨場感と時折出てくるアドリブが絶妙だったからに他ありません。
    そして役者も多少の入れ替えなどあり、そこにも新鮮さを感じています。
    不条理な世界にどんどんと引き込まれ、最終的には納得してしまう。役者の力量とキャラにも引き込まれました。
    座席位置が良かったので、前の方の座高を気にする事無く鑑賞できたのもラッキーでした。

    ネタバレBOX

    数々の不条理な出来事を結びつけ、答え合わせとなるストーリー。
    松木さん演じる田中さんのお話が、切なくて泣けてきます。ヤクザだけれどもカッコいい田中さんを観ていると、それを演じられている松木さんに惚れてしまいそうになりますw
    湯浅さん演じる中国系監督が「チャウ・シンチー」と言ったのには、笑いましたw 輝けるゾンビ映画を撮りそう!
    テノヒラから朝ドラに3名ほど役者さんが出演されていたので、そのこともちょいちょい思い出してしまいました。

    0

    2016/04/04 15:08

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大