賊 公演情報 劇団6番シード「」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    多・・・っ!!
    芸劇小ホールじゃ本当に勿体無い!
    決して狭くないはずの小ホールなのに・・・狭っ!と思ってしまった。

    セットも衣装も、もちろん役者も、なんだか全てがてんこ盛り!!
    一見以上の価値がある。

    今回の『賊』は「お馬鹿さ」が本当にコミカルで、セット・衣装はこれまた圧巻!
    何より、和製の「海賊」、男も女も皆カッコ良い!!

    それにしても、6Cの創り出すお話はやっぱり好きだな。
    いつも安心(?)して観られるし、心を揺れ動かすストーリーには毎回やられっぱなし。

    とはいえ、
    多いからこその迫力だけど、まあちょっと思うところもあるかな(苦笑)
    思うところは・・・ネタバレBOXにて(笑)

    ネタバレBOX

    劇場全てをところ狭しと使っているのは、とても迫力がありましたが・・・
    客席の左右サイドでの芝居は見づらかった。
    役者が各々いい芝居しているのだけど、左右振り返り見るのは
    ぶっちゃけて言ってしまえば、めんどくさいし、その度に動くと自分の左右の観客にも迷惑が掛かりそうで動けない・・・。
    ちゃんと観たいのに観られない、それが勿体無い。

    とはいえ、
    リピートして「賊」をしっかりと満喫できたし、千秋楽にも伺って、
    イベント時の役者への賞品であるオイシイ台詞もしっかりと拝見できたので、★増やします(笑)

    2

    2008/11/16 08:13

    0

    0

  • 「観てきた!」書き込み、ありがとうございます。
    若のお付・右女(うめめとよみます、ちっちゃい方です)を演じました、太田真由美です。
    ご来場ありがとうございました。
    私達も走り回ってアチコチから登場していると、ホントどこがでこだかこんがらがってしまいそうでした。
    イベントにいらして頂き、そしてリピートして頂いたのですね。ありがとうございます!
    星も増やして頂いて♪
    これからも劇団6番シードをよろしくお願いします。

    2008/11/27 02:37

    書き込みありがとうございます。
    東の賊、四図を演じました土屋です。

    いよいよ賊も後半戦突入してまいりました。無事に事故無く怪我無く上演続けております。高い評価ありがとうございます。次にいらっしゃるときまでには5★まで頑張ります。


    ご来場ありがとうございました!

    2008/11/20 02:04

このページのQRコードです。

拡大