成り果て【グリーンフェスタ2016 GREEN FESTA賞 受賞作品】 公演情報 ラビット番長「成り果て【グリーンフェスタ2016 GREEN FESTA賞 受賞作品】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    成り果て
    将棋は全然分からないのですが大丈夫でしょうか?と予約のメールに書いたら「大丈夫です!」と言うお返事。当日は開演前に将棋の初心者講座もありましたが、全然分からなくても、なんなら初心者講座を見逃しても全然大丈夫でしたね。もちろん将棋の事をよく分かっている人が見たらさらに面白い仕掛け(?)になっていたのだろうとは思いますが、大事なのは将棋そのものじゃなかったから。昨年「白魔来る-ハクマキタル-」を見たきりですが、今回の演目の方がラビット番長らしいとのことで、いろいろ見逃しているのは残念なことだったのではと思っています。

    3

    2016/03/08 16:50

    0

    0

  • みなみ様
    ご来場誠にありがとうございました!
    知らなくても全然大丈夫だった!とのお言葉、嬉しいです。
    他の作品も楽しんでいただけるよう今後も努力します。
    次回もよろしくお願い致します!!

    2016/03/13 10:09

    みなみ様、ご来場誠にありがとうございます!
    将棋をあまり知らなくてもお楽しみ頂けたようで幸いです!
    今後ともラビット番長をよろしくお願い申し上げます!

    2016/03/11 01:32

    みなみ様
    ラビット番長「成り果て」ご来場ありがとうございます。
    今回「白魔来る」とまた違った作風でしたが
    ラビット番長、作品ごとに色が変わっていくのでぜひ他作品も観ていただけたら嬉しいです(^ ^)
    今後ともよろしくお願いします!

    2016/03/10 19:32

このページのQRコードです。

拡大