成り果て【グリーンフェスタ2016 GREEN FESTA賞 受賞作品】 公演情報 ラビット番長「成り果て【グリーンフェスタ2016 GREEN FESTA賞 受賞作品】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    これだよ!
    これだよ!こーいう芝居が観たかったんだよ。ストーリー,演技,舞台装置,接客,全てにおいて一分の隙もない。もう完璧ですね。こーいう芝居に出会えるから観劇って止められないんだよね。4月から文化のかけらもない地方都市に飛ばされ単身赴任となる我が身,2週間に一度は帰京し,観劇はできるものの,平日には絶対無理,観劇回数も激減することとなる。多分,お気に入りの劇団の公演に合わせて帰京するんだろうけど,9月のラビット番長の次回公演もその予定にしよう。ホント面白い良い芝居だったんだもの。

    3

    2016/03/07 21:45

    0

    0

  • ポチ様様様
    ご来場誠にありがとうございました!
    「こーいう芝居が観たかった!」
    そのお言葉、最高に嬉しいです!!
    9月、予定が合うことを祈ってお待ちしていますね。
    次回もよろしくお願い致します。

    2016/03/13 09:41

    ポチ様様様、ご来場誠にありがとうございました!
    皆様の期待にお応え出来るようこれからも尽力して参ります。
    今後ともラビット番長をよろしくお願い申し上げます!

    2016/03/11 01:44

    ポチ様様さん
    ラビット番長「成り果て」ご来場ありがとうございました。
    ストーリー、演技、舞台装置、接客と細かい部分まで観ていただいて嬉しい限りです!
    9月もご予定合えばぜひお待ちしております(^ ^)

    2016/03/09 22:42

このページのQRコードです。

拡大