成り果て【グリーンフェスタ2016 GREEN FESTA賞 受賞作品】 公演情報 ラビット番長「成り果て【グリーンフェスタ2016 GREEN FESTA賞 受賞作品】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    Fantastic !!
    2日目の昼と夜、2回観劇しました。全てにおいて星5つ。

    約2時間にしっかりと詰め込まれているのに、
    Too Muchな感もなく、それでいて緩急がしっかりとしていて、
    自然に作品に引き込むすごさ。
    狭い空間を最大限に見せる作りもまたすごい。

    大半のお客さんも同じ印象を持ったと思いますが、
    将棋をほとんど知らなくても最高に楽しめるというのは、
    芯のある脚本と演出、たくさんのレベルの高い役者さん達が、
    それぞれの持ち味を最大限に出した結果でしょう。圧巻でした。

    これだけすごい作品なのに、観れる人数がキャパ的に限られるのがもったいない。
    いつか再演する時は、より大きな会場でやってほしいと強く感じます。

    挫折を超えた先にある絆。とても良いお話でした。

    3

    2016/03/06 23:53

    0

    0

  • GreenApple様
    いつもありがとうございます!
    ご挨拶できて嬉しかったです。
    そして、素敵なご感想もありがとうございます。
    これからも頑張りますので、よろしくお願い致しますっ

    2016/03/13 09:38

    GreenApple様、ご来場誠にありがとうございました!
    素敵なご感想もありがとうございます!またのご来場お待ちしております。今後ともラビット番長をよろしくお願い申し上げます。

    2016/03/07 21:16

    GreenApple様
    いつもありがとうございます!!
    AB両キャスト観ていただけて嬉しいです!!
    そして素敵なご感想もありがとうございます(^ ^)
    今後ともラビット番長をよろしくおねがいします!

    2016/03/07 09:21

このページのQRコードです。

拡大