成り果て【グリーンフェスタ2016 GREEN FESTA賞 受賞作品】 公演情報 ラビット番長「成り果て【グリーンフェスタ2016 GREEN FESTA賞 受賞作品】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    文句なし!面白すぎーる。
    ラビット番長は私にとって見逃せない劇団のひとつだが、今回の作品の脚本、演出は素晴らしいに尽きる!
    将棋界自体に精通しているからこそ出せるリアルさを基に笑い、喜び、悲しみ、苦しみなどなどが違和感なく自然に盛り込まれ、勝負の世界の厳しさの中に人間らしさ、人間の優しさを失わないという主題も明確である。
    盛りだくさんの人間ドラマに無駄がなくテンポのよい展開は飽きさせない。
    舞台セットの工夫、大盤の活用、も解りやすい。
    特に中心人物と思える井保、渡辺の掛け合いは抜群!
    大川内の病魔に侵されもコンピューターに向かう姿、その声は胸を打つ。

    ネタバレBOX

    相変わらず、羽生名人は寝癖が取れませんでしたね(笑)!

    3

    2016/03/04 23:32

    0

    0

  • 困った金時様
    ご来場誠にありがとうございました!!
    登場人物それぞれの物語、観ていただけて嬉しいです。
    舞台セットや大盤も、お褒めの言葉をありがとうございます。
    次回もよろしくお願い致します!!!

    2016/03/13 09:14

    困った金時様、ご来場誠にありがとうございました!
    いつもあたたかいコメントありがとうございます!
    今後ともラビット番長を何卒よろしくお願い申し上げます。

    2016/03/06 17:11

    困った金時様ご来場ありがとうございました!!
    羽生さんは安定の寝癖でした\(^o^)/
    細かい部分まで観ていただいてありがとうございます。

    2016/03/05 16:56

このページのQRコードです。

拡大