成り果て【グリーンフェスタ2016 GREEN FESTA賞 受賞作品】 公演情報 ラビット番長「成り果て【グリーンフェスタ2016 GREEN FESTA賞 受賞作品】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    超・すっごく・めちゃめちゃ良かった♪ 強力にオススメ!
    井保三兎さんが主宰する ラビット番長の第2四回公演(← 24回ですけどこの表記に意味があります)『成り果て』を観ました。『デイドリーム・ビリーバー』で共演した 野崎 保さんの応援兼ねて、ですが「ギンノキヲク」や「消える魔球」など真正面からハマってしまうステキな作品を観せて下さる劇団さんなので期待して伺いました・・・結果、期待を遥かに超えていきました♪

    将棋や棋界に興味があったり、コンピュータと棋士の戦いにチラッとでも関心がある人には、もう堪らない物語です。舞台上に「愛」が溢れていて後半は自分でも訳が判らず号泣してました(涙腺緩いです..)。

    そして、タモツさん・・・こんなステキな舞台に立てるだけで羨ましいのに・・・なんてオイシイ役なんだ!ずるい!..でもってカッコ良すぎ♪ 前方2列目から真正面でイケメンのタモツくんを堪能させて頂きました (^^;)

    3

    2016/03/04 17:07

    0

    0

  • 山岡 三四郎様
    ご来場ありがとうございました!!
    たくさんの愛、感じていただけて幸せです。
    次回も何卒よろしくお願い致します!!!

    2016/03/13 09:08

    山岡様ご来場ありがとうございました!
    「2四」の表記にも気づいてもらえて嬉しいです!

    2016/03/05 16:52

    山岡 三四郎様、ご来場誠にありがとうございました!
    素敵なご感想もありがとうございます!
    これからも精進して参ります。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    2016/03/05 14:28

このページのQRコードです。

拡大