晩秋事情 【ご来場ありがとうございました】 公演情報 青春事情「晩秋事情 【ご来場ありがとうございました】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    ふわふわのファーファでした。
    つまりほんわか感出てました。

    とはいえ、
    す、すいません・・・。
    十分程遅れてしまいました。

    ほんとなんてゆーか、地下鉄使ってりゃ間に合ったのに・・・なんでJR使っちゃったんだろう・・・。
    まったく俺ってまだまだ甘いなぁ・・・。

    ・・・って、どうでもいいですね。

    ってゆーか、そんな甘い自分とは違い、お芝居の方は渋い内容になってました。

    そして渋い音楽を使って、グッといい感じになってました。

    ネタバレBOX

    まぁ、自分の好きな音楽だったってことなんでしょうけど。

    なんにしろ芝居よかったです。
    ふわふわしてました。
    ふわふわのファーファでした。

    なんだかパンチが足りない感じはしましたけど、ああいう芝居にパンチいらないですもんね。とにかくほんわか感はかなりでてました。

    森役の大野さんはもう存在自体がホワホワのふわふわですもんね、ああいうタイプって女子に警戒感持たせることなく近づいて、そのくせ深い関係になるんですよね。ずるいっすよね。

    茶立場役の関川さん、お笑い担当ですね。
    かなり面白かったです。
    もっともっと色んなところに隠れててもらいたかったです。

    生方善一役の小門さん、嫌いな外見でした。出てきた瞬間嫌悪感抱かせる服装でした。そういった意味では役作り大成功なんでしょうね。そのあとの芝居でかなり心打たれました。やっぱりギャップって大事なんですね。最後はこの芝居の中で一番好きな役者になってました。

    生方誠二役の加賀美さん、いい演技してましたね。最高にこの芝居を引き立ててました。特に親子のシーン、最高でした。『うん』っていうセリフ、たった一言なのに、なんだかいろんなものが詰まってました。よかったです、すごく。

    他の人たち・・・



    全員よかったです。



    内容的には、なんで若くなってるのかの説明が少々足りなくて疑問だったけど、まぁ、年寄りを演じたままだと芝居のテンポが悪くなるから仕方無いですよね。後付け的に、『楽しい場所にいれば若返って見える』っていう意味づけができるってことですかね。

    最後四分の一くらいの生方親子のストーリーですべてがオツケイになりました。

    0

    2008/11/10 23:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大