SQUARE AREA【ご来場ありがとうございました!】 公演情報 壱劇屋「SQUARE AREA【ご来場ありがとうございました!】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    万人に勧めれるお芝居はあるのです。
    映像で何度となく観たけど、やっぱ生は素敵だった。みんな誉めまくりなので敢えて言うならストーリーをしっかり認識するの一回じゃ大変かも。特に故事に絡めたところなど。パフォーマンスやら笑いやらで頭の処理能力が追いつかない。

    初めてスクエリをみるかた最低2回がおすすめです。1回目は深く考えずにパフォーマンスや雰囲気を楽しんで2回目は耳をもう少し会話に集中してストーリーを楽しむ。そして、気に入ったならゆっくり3回目を、3回観たなら最後の面を観に劇場へ。

    生で観てやはり照明と音響のよさも感じた。幻想的になったり現実感に引き戻らされたり。
    そして、みんなが登場して驚いたのが衣装がとてもおしゃれ!みんな格好よかった。

    けど、これが初観劇ってひと、これから苦労するなぁ。
    面白いお芝居のハードルがめちゃめちゃ高くなる。 (笑

    ネタバレBOX

    ネタばれってわけじゃないけど、

    四面舞台は思ってたより大きかったなぁ。ちくさ座に持っていくと こじんまりしないかと思ってたけど大丈夫かな。ちくさでは應典院ではない少し見下ろす席狙い。逆に王子にはあの舞台を入れて四面席作れるのだろうかと要らぬ心配。(  ̄▽ ̄)

    0

    2016/02/13 23:39

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大