錆色の瞳、黄金の海 2016 公演情報 劇団ショウダウン「錆色の瞳、黄金の海 2016」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    今後も見逃せない! 劇団ショウダウン
    昨年の『パイドパイパー』ですっかり心を掴まれた劇団ショウダウンの待望の公演は、やはり期待を裏切らないものでした。

    たった7人で回しているにもかかわらず、一人複数役でもほとんど違和感が無く、主演の林遊眠さんをはじめとする役者さんたちの熱演には、本当にそこにゴーレムがいるかのように感ました。

    自然と涙が頬を伝いました。もっと多くの人に観て欲しい作品です。

    ただどうしても、作品のスケール感と劇場の大きさが釣り合っていないように感じます。本作にあまり小さな舞台は相応しくありません。もっともっと大きな劇場で上演されるべき作品です。

    同劇団のチラシのビジュアルも毎回素晴らしいので、(実際、自分が初めて『パイドパイパー』を観に行ったきっかけも、仮チラシのビジュアルの良さに惹かれての事でした。) もっと折り込みチラシの部数を増やすなどして宣伝に力を入れて欲しい。もっと多くの人に知って欲しい。心からそう願います。

    劇団ショウダウン、やはり今後も見逃せません。

    1

    2016/01/26 01:39

    0

    0

  • yocya様
    ご来場いただき、ありがとうございました!
    おばば役をしておりました宮島です!m(__)m
    貴重なご意見ありがとうございます!
    劇場の大きさについては他のお客様からも同様のお言葉をいただいております。
    まさか、そのような事を入っていただけるなんてととても嬉しく思っております。
    チラシについても東京の皆様にできる限り届くように話し合いを重ねてまいります!
    次の東京公演は6月です(*^^*)
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    2016/04/24 08:37

このページのQRコードです。

拡大