ほたえな 胸中が猿 公演情報 グワィニャオン「ほたえな 胸中が猿」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    やーすごかった!
    久しぶりに!

    小劇場の、小劇場らしい、そしてレベルの高い、お芝居を観た気がしました。
    長かったし、お尻痛かった(笑)けど、それを超えて、
    こうなんというか・・・私の少ないボキャブラリではうまい言葉が見つからない。
    ホントに面白かったし、見応えありました。

    この時代に、このレベルのお芝居を、3,500円で、観せてくれちゃう劇団が、
    まだあったんだぁ!という気持ち。
    いや~もうすごいです。予定が合えば、もっぺん観たかったです。

    あと、ほんの数分の開演押しも、きちんと終演後に謝ってらして、
    開演が押すのは当たり前的な昨今、この姿勢もいつも好感が持てます。

    それに、萬が好きなので、しかも最前列で、良い時間が過ごせて
    2015年の良い見納めになりました!

    ※余談~ぼんごのおにぎりも美味しかった(笑)

    ネタバレBOX

    ラストのぐるぐるは、本当に予想外だったのでびっくりしましたし、
    インパクトもすごかったです。

    ダ・カーポ(と言ってよいのかな)の効果もすごくてぞくぞくしました。
    配役もみなさんぴったりだったと思います。
    西村さんはじめ、平塚さん渡辺さんも相変わらずで。
    尾形さん戻ってきて嬉しかったし、ちよちゃんかわいかったなぁ。
    宮崎重信さんの悪役は、ほんとに憑りつかれているようでいるようだった!
    (ごめんなさい挙げたらきりがないので。。。)

    1

    2016/01/23 20:19

    0

    0

  • まな☆てぃ様、ご来場ありがとうございます。
    お礼が遅くなり、失礼いたしました。

    最前列でのご観劇だったのですね。
    嬉しい感想をありがとうございます。
    作品の内容だけでなく、劇団としての姿勢にまで心を向けてくださり、とても嬉しいです。

    また古参のメンバーにもあたたかい目を向けていただいて、ありがたいです。
    尾形だけてなく、渡辺や平塚、千依ちゃんにも注目してくださり、ありがとうございます。

    またのご来場を、心よりお待ちしております。
    私は、またしてもぼんごのおにぎりが食べられなかったです。
    美味しかったようで、何よりです。

    2016/04/10 22:35

このページのQRコードです。

拡大