ドアを開ければいつも 公演情報 演劇ユニット「みそじん」「ドアを開ければいつも」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    言葉のかけあい
    まず、女だけの空間だからこそうまれる女ならではの会話。そして時の経過が起こす身体の変化などが細かく面白い。男の自分にはピンとこないことなんだけどその、なんだか男が取り残されている感じがまた面白く感じた。

    そして姉妹、家族の間で共有していたものと隠し続けていたもの、それがもたらす言葉の感情の抑揚がテンポと見事に融合していて息を飲み込む緊張感がうまれていた。あの会場の雰囲気が演者と客席をわけることなく舞台の世界にいい意味で巻き込むことに成功しているんだと思う。

    吉田芽吹さんの美味しそうに食べる飲むあの表情、ずって見ていたい(笑)彼女の表情にはついひきつけられた。小さい顔が生み出す多彩な表情のひとつひとつ、とても見応えありました。

    心をぐっとひきつけ、つかんだら離さない素晴らしい脚本とそれをかたちにする女優さん、楽しかったー!星5つです!

    1

    2016/01/12 12:02

    0

    0

  • あぁちゃん様
    ご観劇、「観てきた!」への口コミ、ありがとうございます。
    一つ一つのお言葉、とても励みになります。
    楽しんでいただけたとのことで、本当に嬉しいです。
    今回ご出演頂いた芽吹さん、あぁちゃん様のコメント通り、大変素敵な女優です。
    芽吹さんの今後のご活躍を応援していただけましたら、私たちにとっても幸いです。

    また、このロングラン公演は次の2・3月で幕を閉じます。
    ぜひまた四姉妹に会いにいらしてください。
    ご来場、心よりお待ちしております。

    2016/01/25 17:15

このページのQRコードです。

拡大