『0<ゼロ>地点「つぎはぎだらけのヒーローズ」』 公演情報 演劇企画ユニット劇団山本屋「『0<ゼロ>地点「つぎはぎだらけのヒーローズ」』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    両チーム観劇
    両チーム観劇。同じ作品だけど表現が違って、どちらも良いところがある。二度見たことで物語をようやく理解できた点もあるし余計分からなくなった点もある。フィクションなんてそんなもんだけど。カテコで抜け殻みたいになってる皆が好きだ
    ヒーローチームの神山・冴木・菊池のバランスが良い。この3人中2人が絡んでるシーンがちょいちょいあるんだけど、ものすごく物語が締まるし加速する。
    つぎはぎチームは、澤井さんの神山を見れなかったのが残念。だけど、塩崎さんの神山に阿瀬川くんの冴木が喰らい付いてく感がいい。
    イカロスの笹岡さん。smcの作品(Lullaby,Requiem)で見ていた方。そして、山本屋のあまもりに出演するって聞いた時びっくりした。体張っててびっくりした。今回もだった!
    演技が細かいからとてもリアルに感じる。志乃とのやりとり、胸に刺さる。
    天昇ズの見せ場でもあるイカロスのシーン。もっともっとブラッシュアップして欲しい。お互いにとって、得になるように。せっかく3人はシングルキャストなんだし?イカロスがタブルなのも活かせないかな?笑いを取ればいいだけ、ではないので難しいね。
    キャストの熱演も、シナリオも、山本先輩のはっちゃけぶりも素敵だった。 映像も”神林節”を感じる。 そして、河内結衣/hanawayaのコンビが生み出す劇伴音楽がかっこいいんですよ。

    0

    2015/12/22 02:22

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大