ミュージカル『アラジン』【2020年2/27~公演中止/7/15より公演再開予定】 公演情報 劇団四季「ミュージカル『アラジン』【2020年2/27~公演中止/7/15より公演再開予定】」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    最高キャスト観劇に感涙
    この日を待っていました。

    昔、「ライオンキング」のヤングシンバで、度胆を抜かれた名子役の海宝さんが成長されて、また四季の舞台で、アラジンを演じて下さるなんて、あの時誰が想像したでしょう!

    海宝さんがアラジンをやる、たぶん、参加は、11月以降という情報を耳にした日から、一か八かで、この日のチケットを購入し、神に願って、出会えることを待ち望んでいました。

    そうしたら、何と何と、海宝アラジン、瀧山ジーニー、岡本ジャスミンという、奇跡のような組み合わせのキャストで観られて、至福の観劇タイムとなりました。

    見目麗しく、華がある主役コンビで、この作品を観られたことは奇跡のようです。この組み合わせを目に焼き付けたいので、今後は、観ないことに決めました。(笑い)

    ネタバレBOX

    海宝さん、とても、遅れて参加したとは思えない、完璧なアラジンでした。

    ジャスミンの岡本さんも、美しいし、キュートだし、申し分なし。

    昔、海宝君の「ライオンキング」を一緒に観た息子と二人で、終始感激しまくりました。

    ジーニーのパフォーマンスの素晴らしさ、アラジンの友人トリオの歌とダンス、本当に、随所に、楽しいミュージカルに必須なシーン満載で、大人から子供まで、誰もが心から楽しめる、素敵な名作だと、改めて、ディズニーミュージカルの神髄を観た気がしました。

    できるだけ長く、海宝さんのアラジンが続くことを期待しています。
    魔法の絨毯のシーン、心底うっとりしました。

    0

    2015/12/03 03:52

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大