ミュージカル『アラジン』 公演情報 劇団四季「ミュージカル『アラジン』」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    楽しめました
    例の母音発声法が大の苦手なので、四季は敬遠することが多いのですが、ディズニーミュージカルは、四季でなければ観られないので、半年前にチケットを買って、今日を首を長くして待ちました。

    お目当てのアラジンではありませんでしたが、勝地君似の童顔のアラジンには好感が持てました。

    ジーニーは、たぶん、評判の良い瀧山さんで、ブロードウエイに比べて、スリムで、筋骨逞しいジーニーでしたが、観客を舞台世界に誘うエンターテイナーとしての手腕に優れ、ダンスも切れがあって、ワクワクしました。

    心配していた母音発声も、気になるのは、ジャスミン役の三井さんだけでしたので、生理的に許容範囲でした。

    ディズニーミュージカルの中でも、構成的に大変優れているし、これはどんなに四季が苦手な方にも、おススメしたい舞台です。

    お目当ての海宝アラジンに出会えるまで、何度か観に行きたいと思っています。

    ネタバレBOX

    最初の市場のシーンの、流れるような展開には、心が躍りました。

    アラジンとジャスミンが、魔法の絨毯に乗って、星空を飛ぶシーンは、夢見心地になります。

    できたら、もっと美しく愛らしいジャスミンで観たいけれど、この劇団で上演する限り、容姿はあまり期待しても、無理かなと諦めています。

    トニー賞のパフォーマンスで、ジーニーのダンスシーンを観て、これは絶対生で観たいと切望していました。夢が叶って、嬉しく思います。

    アラジンの友達トリオの、演技もダンスも愉快で、久しぶりに、四季ミュージカルで、ワクワクさせて頂きました。

    心なしか、浅利さんがいなくなって、俳優さん達が生き生きと演じてるように思えたけれど、気のせい?

    0

    2015/11/20 02:21

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大