あたしのあしたの向こう側 公演情報 トツゲキ倶楽部「あたしのあしたの向こう側」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    夢にまで見た(本当に見たw)
    念願の観劇。フライヤーのデザインに「ナルホド!!」と、
    思わず膝を打ちました。(古い言い回しだね) 
    何度観ても、それぞれのキャラの目線でまったく違って作品が見えてくるから
    こういうドタバタは大好物。チケット複数予約していて正解だった。
    今回も笑って、泣いて、う~ん。。。と考えさせられた作品。
    後悔先に立たずとは言うけど、でも、やっぱ後悔しちゃうのが
    人間なんだよなぁ。。。

    ネタバレBOX

    前半、SF用語のパラレルやドッペルゲンガー、
    さらに状況の説明的なセリフがが多くてちょっと。。。って思った。

    SFをよく知らない観客には必要不可欠仕方ないかもしれないが、
    説明抜きでストーリーを進めるのも有りだったのでは?

    もっとも後半から9番さんの登場でストーリーが一気に加速したのには、
    「やっぱ9番(を演じた佐竹リサさん)ズルイ!!」(イイ意味で)と思うと同時に
    作り手側の策にまんまとはまってしまったんだろうなと、
    ちょっと悔しも感じた。

    2

    2015/11/20 00:23

    0

    0

  • バラ@えかるさん、劇場に何度も足を運んで頂きありがとうございます✨
    作品を楽しんで頂けてとても嬉しいです。
    選択をし続けなければいけない人生に私も色々考えさせられる作品でした。
    9番も楽しんで貰えて嬉しいかぎりです(*´∇`*)
    トツゲキ倶楽部では、また2月に劇場でお待ちしております。

    2015/11/22 01:08

    バラ@えかるさん、早速のコメントありがとうございます!!
    フライヤーにもたくさんの仕掛けが詰まっています(*^-^*)
    誰もが絶対に経験したことのある、選択と後悔のお話
    楽しんでいただけて嬉しいです!!!

    御指摘も心に留めて、トツゲキ倶楽部は邁進していきます!!
    まずは、本日もお待ちしております♪
    ご来場ありがとうございました!!

    2015/11/20 08:51

このページのQRコードです。

拡大