「生者のための葬儀」「遺すモノ~楢山節考より~」(皆様のおかげで無事に幕を降ろす事が出来ました。ご来場ありがとうございました。) 公演情報 THEATRE MOMENTS「「生者のための葬儀」「遺すモノ~楢山節考より~」(皆様のおかげで無事に幕を降ろす事が出来ました。ご来場ありがとうございました。)」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    観てきました
    中原くれあさんの楢山節考が久々演劇で泣いてしまいました。こちらは☆5つです。

    2

    2015/10/17 02:10

    0

    0

  • 劇で涙するって久しぶりだったので、本当に心に響く演技を観させていただけたなあと思えました!

    2015/10/25 04:48

    さざなみ様

    ご来場、誠にありがとうございました。
    また、「観てきた!」への書き込みもいただき、本当に感謝です。

    「遺すモノ~楢山節考より~」が、さざなみ様の心に届く作品になったこと、とてもうれしく思います。
    また、中原くれあの芝居には、私たちも稽古中から心動かされていましたので、この感動をさざなみ様と共有できたことも、本当にうれしい限りです。

    私たちMOMENTSは…というよりも、きっと芝居をやっているすべての人が、
    「誰かの心を動かしたい」と思って携わっているのだと思います。
    私もいつか、さざなみ様の心を動かせる役者になれるよう、精進していきます。
    引き続き、中原くれあの、そしてTHEATRE MOMENTSの応援、よろしくお願いいたします。

    2015/10/21 11:56

このページのQRコードです。

拡大