俺、HEROらしいよ。 公演情報 演劇ユニットちょもらんま「俺、HEROらしいよ。」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    HEROでした!
    劇団のコンセプトにあった、分かりやすく馬鹿馬鹿しいコメディを体現した舞台。 これがとても面白い!
    サラリーマン(なかでも今回は中間管理職)の悲哀とHEROへの憧れと何それという部分を上手く融合させた話。 急にHEROって???という観客の想いを主人公に代弁させていく展開が見事で、会社で働く個々の人物設定が誇張はされているが、いそうな人ばかりで素直に笑える。
    また、心情を話す場面では少なからず共感を覚える台詞も多く、大変楽しめた。主人公はよく描かれる理想のHEROでは無いですが、立派なHEROでした!また、皆が前を向いている作品で、個人的にはとても好きな、素晴らしい脚本だと思いました。

    役者さんは、皆キャラ立ちしており印象的だが、やはり田中室長役の山本啓介さんが素晴らしい。完全無欠のHEROで無い分、素直に応援したくなる。田中室長を支える優秀な部下兼恋人の中川皐役を演じた前野鳩子さんも
    魅力的であった。

    見終わったあと、とても記憶に残り、次回公演も是非観てみたいと思う劇団さんでした。

    2

    2015/09/20 21:30

    0

    0

  • ちょもらんま 様

    御公演大変お疲れ様でした。またコメントありがとうございます。
    大変面白い舞台を観劇させて頂きました。
    次回公演も楽しみにしております。

    2015/09/29 18:52

    ハウザー様

    観てきた!コメントありがとうございます。
    お楽しみいただけて何よりです。
    ご丁寧な感想までお書きいただき恐縮です。

    次回は2016年を予定しております。
    その際、またハウザー様にお楽しみいただける作品を作れるよう、努力してまいります。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    2015/09/27 21:37

このページのQRコードです。

拡大