オパンポン☆ナイト番外 〜感謝勘弁〜 公演情報 オパンポン創造社「オパンポン☆ナイト番外 〜感謝勘弁〜」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★★

    大巨人は、5mの女 面白かった。
    2作品を観た ★大巨人とスタンドバイミー ★5mの女 久し振りのオパンポン 極端な設定と人の心の残酷な部分と優しさと 面白かった。

    ネタバレBOX

    ☆感謝バージョン
    ★大巨人とスタンドバイミー
    「あの池には大巨人が住んでる!」と僕ら兄弟だけでなくクラスの皆も夢中だった、のは子供の頃の話で。大人になっても夢中から覚めないのは兄ちゃん一人。そんな僕ら兄弟のある晩の現実。
    会場 カエルの泣き声 前説 携帯、他の劇団が言っているように宜しく。
    兄ちゃん 兄ちゃん ここか 母ちゃんが説得してくれって ここに大巨人がいない いるよ 妄想 組んず解れつ パンチドランカー心配 やっちゃんの仇 居ると言ってた 子供の頃 おびき寄せる 黒猫のタンゴを踊る スリラー 止めんじゃねえぞ 止めるよ 止めんじゃねえ クオリティが低い 週5バイト よっちゃん と やっちゃん 巨人に引き込まれた 翌週この池でおぼれて死んだ 死んだのは兄ちゃんのせいではない。 この前なぐり合った 写真撮った? 撮ってない 迷惑かかる 誰にもかけてない。 母さんはどう ボクシング止めて 夢は大巨人じゃなくていいだろ ちょうちょ 歌 現実から逃げているだけだろ。 俺たち巨人バスターズ 一緒に見張るか 一緒に帰ってやっるか 今日だけ。 ブロー--- ドカン 大巨人バスターズ ハイキック ボクシングは、 大巨人ありがとう

    ★王様大脱走
    ある男が収監される。
    そこには王を名乗る先客が鎮座していた。
    「王様おめぇよ、今までの分加算されて懲役が...」
    「260年」
    王は国へ帰る為、脱獄を手伝ってくれと頼み出る。
    牢獄 新入り 何さまじゃ 古参が新入りをたしなむ 古参はトファン王国の王 かかってこい よわ。 戻って民を守る おぬしは何のために生きる 私は民を守るため ・・・・(投げる)  中断。

    ☆勘弁バージョン
    ★5mの女
    池下敦子の一人芝居
    5mに成長した女が「普通」の幸せを求めて彷徨う、何一つ普通じゃない哀の噺。
     女が戻ってきました んけな野郎につかまってしまった 5mもあって ちんけ 役に立てよ。 もういいかい池下見っけ 池下前だと観えない 組体操扇 ちんこみたい バスケ部卑怯と言われる ケーキ屋かわいいものは出来ません米に字を書くようなもの 飲食あきらめました。 希望を求めて盗んだバイクで飛び出した、人より早く育った このバイクの様に。 君はどうすれば幸せ 普通に ムリだ バカ ごめん 分かち合おう 二人の生活 働いてくれよサーカスでもフーゾクでも、 またバイクは私専用になった 5階から飛び降りた 足が、じーーん 池にドボーン 下へ下へ 池下だけに 底 苦しくない 長い年月 窮屈 やっちゃんの仇だー やられたふりをした。 歩いた 私があなたを守ってあげる 抱きしめた 今更の様な事を 筋肉だけの笑顔・・・ 気づいたらタコ殴り 海に飛び込んだ 苦しい 巨人が打ち上げられた政治家の女が流木で殴っていた 写真撮った ガリバー 私なんて生まれてこなければ良かった。  ポンポン出囃子 凄いじゃないかよ 待ってくださいよ池下様 5mもあれば何とかなる チャンチャン 出囃子

    0

    2015/09/03 21:56

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大