TEAM NACS 第15回公演 悪童 公演情報 CREATIVE OFFICE CUE「TEAM NACS 第15回公演 悪童」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    3年ぶり本公演。
    前回はアンサンブルのかたも大勢いた、ど迫力の戦国物。今回はいつもながらの、出演者はNACS5人のみの舞台。

    脚本・演出は初めての外部発注ということでしたが、多分この5人なら、難なくこなすだろうと思っていたら、やはり、難なくこなしていた。

    キャラもそれぞれしっかり性格をだし、これといって硬さも気負いもない。

    面白かったとは思うのだが、どうも「脚本が若干くどい。二時間が少々長く感じる。」そんな感想をもってしまった。

    10年前、私の観劇習慣のきっかけを作ってくれた、日本一チケットのとれない劇団。はたして、次回公演は何年後か?

    作品とは関係ないのだが、劇場の案内が少々不親切な気がした。
    入場口とグッズ売り場の入り口が別だったので、この列は何待ち(グッズ・入場・キャンセル)とか、始終、声をはりあげる必要はないが、適度なタイミングでの声出しの案内は必要かなと思った。グッズを買う列に並んでいたら、後からきた人が「この列はなんの列ですか?」と必ず最後尾の人に聞いていたので。

    ネタバレBOX

    森崎リーダーが「第2部」と呼ぶ「カーテンコール」という名のメンバー一人づつの「ご挨拶」コーナー。

    それぞれの個性が出まくりで、もう、大泉さんにいたっては「漫談ショー」(笑)

    「第2部」のカーテンコールも全力で。今回も観られてよかった。

    0

    2015/09/03 12:06

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大