鬼が棲む島からヤツらがやってきた 公演情報 U・WA・SAの奴等produce「鬼が棲む島からヤツらがやってきた」の観てきた!クチコミとコメント

  • 満足度★★★★

    人は賢く成れるのだろうか。
    人の中にある鬼 未熟さ 怨み 差別 隠された真実 人は賢く成れるのだろうか。

    ネタバレBOX

    カン カン カン ゴーー ゴーー 桃太郎だ おに退治だー。 人間許さん どうして殺される。 今は逃げろ エンキが亀を助ける 父がエンキをかばって斬られる。 全軍退却、 邪悪の根元の鬼を退治世界に知らしめるため。 // 父の 友の怨みを抱いて大人に // オープニング ダンス 12獣を間引きにやってくる キサナが見つけた嵐で流れ着いたトーヤ // 3家来 雉将 猿皇 犬公 他の太郎には、もれぬ様に。 // トウヤに 太陽の塔の角 (おもろい) // 日本一の桃太郎 坂田ノ金時 // おに退治のショー ハハハ ハハ // 桃太郎も太郎の末席 // 何が見えますか 占いがでました 確かに強い想いを持っている // 今宵は地上が騒がしい 鬼の祭り 時は動き出したようだ そちより返事が どうやら夢から醒める // トモヤは優しい顔をしていた 鬼の舞を見て涙を流す人がいる 雉将 トモヤ トウヤ様 何者だ、 桃屋 ごはんですよ トウヤは 桃太郎は私の父 // 今回は 予想外 こんどこそ上手く行く サンゲツ 映像の面会をお許しください 袂を分けた身 今 手を取ろう // 猿皇が坂田を呼んだ。手伝おう し
    ょうがない息子が家出 自分の気持ちを晴らすために鬼は、 父は正義なのか 私は知った 鬼が祖先を思う エンキ トウヤを殺さないで。 殺せなかった。力をかそう 天と地の間 阪急に例えたら 十三(上手いオモロイ)、 月の道を開く 月の部隊を送り込む // 来た 人間だ、 二人の人間を助けに来た。鬼に人権を与えるべきだ、 その考えは危険だ、 亀です バリア 旅を背に乗せてて行け // 竜宮城 天空 月の女王がどうして力を貸す。 行ってしまわれた さっ この海の底から見て今しよう。 鬼と人間の関係を正しいしい物に // 戦争 人間は3つに別れた。 月と戦ってもらおう 解除コード 坂田が開けた 鬼は月と戦う トウヤは鬼と同じ赤い布を頭に巻く 斬る 立ち上がる 何だ 坂田と猿皇は本体を斬る 猿皇は坂田に足を射たれる 鬼と戦う 月が攻める。// 貴方を斬る そうか強くなった では、始めよう おやじ 俺 好きな娘が出来たよ。 行くぞ桃太郎。 来い 桃太郎 これで最後だ。 父上。 みごとだ なぜ手を・・・。 首を持ち帰りそなたの望む世界を作れ。出来ない。優しい 弱い この世を磐石にしたかった。 ザンゲツ 行きなさい 坂田お前が行け 殺された 鬼は月が作った 劣悪な環境でも増える 疑問を持つ者が出てきた カグヤは先人の。 僕たちは・・・・ 浦島の箱 憎くないのか そいつがキサナ 自分の想いは自分の物?作られた物 自分の意思か? 。 // これから大変だ 人と鬼は本来敵でない 一度戻って考えよう、 権利も与える いいや 戻そう。 // 竜宮城から人と鬼の結末を見よう。 // 姉ちゃんは姉ちゃんの見たい道を。 ありがとう。
    人の中にある鬼 未熟さ 怨み 差別 隠された真実 人は賢く成れるのだろうか。

    0

    2015/07/09 16:00

    0

    0

このページのQRコードです。

拡大